公務員 公務員試験

意識低い系大学生のブログ

就活からファッションまで大学生のための様々な情報を発信していきます!

大学生向けクリスマスプレゼント〔彼女編〕

クリスマスはカップルにとっては年に1度の大切なイベント🎄しかしどのようなプレゼントをあげたらいいのか毎年困りますよね。

そこでおススメのプレゼントを商品していきます。

1.アクセサリー

アクセサリーは値段的にもちょうどよくなかなか自分で買うのも迷うもの。そこでプレゼントには最適です。またワンポイントのものなのでそれほど彼の好みを気にしすぎる必要もありません!

まずはじめはグッチネックレスです。ハイブランドかつシンプルなため一生使っていける商品です!また自分ではなかなかネックレスに2万円は使えないもの…そこでプレゼントに適しているのではないでしょうか!

どんな服の系統にも合わせやすいデザインです

 

2.腕時計⌚️

腕時計もクリスマスには定番のアイテムです!

しかし注意点は、彼が気に入った物を持っている場合は腕時計は避けましょう!

ダニエルウィリントンの腕時計です。こちらは男性にも女性にも使えるので二人で買ってペアにするのもいいかもしれません!

またベルト部分が変えられるのでカジュアルな場面でもフォーマルな場面でも使えます!

3.マフラー🧣

 

オススメは2018年の秋に発売されたビビアンのマフラーです!ビビアンというハイブランドながら価格も7900円ということもありプレゼントを1万円以内に抑えたい方にオススメです!

私はこちらのキャメルを購入しました!

4.財布

 
   

こちらのホワイトハウスコックスはかなりオススメの財布です!聞いたことない、という方もいると思いますが、イギリスの王室御用達の高級ブライダルレザーの財布で最近日本でも知名度か上がってきています!

一番の特徴はこの洗礼されたデザインと経年変化です。時間が経つごとに深みが増し長く使っていける商品です!

 

5.アウター

 

ノースフェイスのキャンプシェラです!

やはりアウターはデザインはもちろんのこと機能性も重視したいですよね!そこでオススメなのがこちらの商品です!デザインはこちら一枚で冬乗り切れるぐらい使いまわせます笑

また防寒にもかなりすぐれています!

またアウターのプレゼントとしていいところは財布や時計と違い彼がお気に入りのアイテムを持っていてもプレゼントしやすいところです!

6.キーケース

大学生になると彼氏も車に乗ることがあると思います。そこで彼氏が持っていない場合はキーケースをプレゼントすることもオススメです!

ポールスミスのキーケースです!こちらはイニシャルを無料で入れることができ、ギフト包装も可能なためプレゼントに適しています!

   

7,最後に

最後まで見ていただきありがとうございました!彼が喜ぶプレゼントの参考になれば幸いです!

もしよろしければ今後の参考に自分がクリスマスプレゼントに欲しい物などコメントしていただければ助かります🙇‍♀️