公務員 公務員試験

意識低い系大学生のブログ

就活からファッションまで大学生のための様々な情報を発信していきます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税増税 本当に必要?

どうも、意識低い系大学生です。 今回は、消費税増税について、書いていきたいと思います。 1.そもそも何故増税されたの? それは政府の賢い人たちが 「日本にはいま1000兆円の借金があります!」 「これは国民一人当たり800万円の借金があります!」 って言…

やり部屋 作り方

0.はじめに 男なら社会人になれば、一人暮らしすべきです! 社会人になっても実家暮らしをしている男性の印象って、女性からしたらどのようなものなのでしょう? 近年社会人になっても、実家暮らしをしている男性が増えています。 もちろん実家暮らしの男性…

メンズ財布オススメ

自分のセンスやTPOが問われる、身近な小物といえば「財布」。 今回は海外ハイブランド・日本の革小物ブランド・安いブランドまで、『男性に人気の財布ブランドオススメランキングTOP20(2019年版)』を発表しています! 1位WhitehouseCox 3つ折り イギリスで…

女友達向けプレゼント

どうも、意識低い系大学生です。 女友達へのプレゼントって意外と悩みますよね。 お互いの関係性にも寄りますし、無難なものをあげようと思うと意外と難しいです。 女友達へのプレゼントを選ぶ際のポイントと致しましては、自分で買うほどではないけれど欲し…