公務員 公務員試験

意識低い系大学生のブログ

就活からファッションまで大学生のための様々な情報を発信していきます!

airbnbに安く泊まる方法!

今回は最近流行っているairbnbに少しでも安く泊まる方法についてご紹介していきたいと思います! https://abnb.me/e/VpJ90Z4IR1 ☝️こちらから予約すると3700円安く予約することができます!

0.airbnbとは?

Airbnbというのは宿を探すことができるサイトの名称です。宿と言っても、ホテルや旅館ではなく、宿として提供する個人の家、つまり一言でいってしまえば「民泊」を探せるサイトです。

1 そもそもairbnbのメリットは

(1)色々なタイプの宿がある

エアビーでは自分のニーズに合わせて様々な宿に泊まることができます! 例えば大人数で泊まる場合には別荘安くを貸し切ることが出来ます! 例えばこんな豪華な別荘に8人で泊まれば一人1泊2500円で泊まることが出来ました! 他にもこんなスペイン風の家や 古民家風の家など それぞれのニーズに合った様々な部屋を選ぶことが出来ます!

(2)ホテルに比べ安く泊まることができます!

エアビーは人数で割ることができますので、ホテルに比べ格安で宿泊することができます。

(3)24時間体制の安心

エアビーでは24時間のサポート体制に加え、Airbnbの安全なプラットフォームを通して、お支払いが確実にホストへ届きます。1日あたりのAirbnb宿泊利用者数は世界100,000都市に200万人。 選べる宿泊先は191か国に600万件以上あり、大手ホテルチェーン上位5社を合わせた数をも上回る規模です。

2 安く泊まる方法

お待たせいたしました。それではクーポンを利用して少しでも安くエアビーを利用する方法をご紹介いたします。

1友達からの紹介クーポン

https://abnb.me/e/KZA7HzELR1 ☝️上のリンクから、会員登録すると3700円安く宿泊することができます!

(2)ビジネス利用

ビジネス利用として宿泊予約をすれば、5,000円のクーポンを獲得できますビジネス予約といっても独自ドメインのメールアドレスが必要なだけでそれ以外は何も変わりません。

(3)ANAのクーポンを利用する

20191231日までの期間限定で、ANAのサイトから宿泊予約をすると3,000円分の割引クーポンがもらえます。

(4)値引き交渉をする

エアビーの最大の特徴はホストと直接やりとりすることもできます!

わたしの経験では大体10%から20%割引にすることができます!