公務員 公務員試験

意識低い系大学生のブログ

就活からファッションまで大学生のための様々な情報を発信していきます!

結局ガリがむきむきになるんが一番難しい説

男性の中には太りたいけど太れない。

女性にガリガリって言われる。

海で脱ぐのが恥ずかしい。

そんな方も多いと思います。

私自身、20年以上ずっとがりがりで体質だと思って諦めていましたが、ブログのネタにもなるので、今回は思い切ってデブエット始めてみたいと思います!

1.デブエット方法

この二つを実践していきたいと思います!

MR三日坊主ですので、ジムは厳しいかもしれませんが、とりあえずプロテインを毎日飲むぐらいは頑張りたいと思います!笑

 

2.目標 

現状は身長171cm体重51キロのがりがりくんなので、だいたい一ヶ月1キロを目安に65キロぐらいにはなりたいと思います!

 

3.経過

  • 一ヶ月目 体重51キロ

f:id:abcdefryota:20190925074254j:image

がりがりもやしくんが本当に太れるのか楽しみです笑