公務員 公務員試験

意識低い系大学生のブログ

就活からファッションまで大学生のための様々な情報を発信していきます!

増大サプリ ヴィトックスα 本当?

今回の検証シリーズは増大サプリって本当に大きくなるのか⁈です!

ネットでは様々な口コミが広がっていますが今回は実際に私が試してみてその効果を検証してみたいと思います!

まずは数ある増大サプリでももっとも有名なヴィトックスαを試してみたいとおもいます!

0日目

まずはじめの身体測定から笑

通常時
長さ7.5センチ

周囲6.3センチ

卍解
長さ13センチ

外周11センチ

カリ9センチ

1日目

f:id:abcdefryota:20181206182350j:image

今回は3箱購入したので3ヶ月間こちらを試していきたいと思います!

 

3カ月一日1錠のペースではありますが飲み続けた結果…

通常時
長さ7.4センチ(−0.1センチ)

周囲6.5センチ(+0.2センチ)

卍解
長さ15センチ (+2センチ)

外周13センチ  (+2センチ)

カリ9センチ   (変化なし)

 

という結果になりました!

んー銭湯行くときときに私は通常時が小さいので通常時もっとでかくなってくれたらよかったんですが、あまり変化なしでした😢

卍解時は長さと外周は大きくなりました🌲

正直自分ではまっったく実感がなかったのですが、久しぶりにエッチした女の子にいつもより気持ちいい、奥にあたる、って言われたので多少は成果があったのかな🤭

今回は3ヶ月分のみだったのでまた機会があれば1年分ぐらい飲んでみよかなーって思っています!